SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

いちご狩り [政治、経済]

60分間 あまおう食べ放題?イチゴ好きならやってみたら?

ふるさと納税の面白いお礼の品 見つけました。

「いちご狩りチケット」





一万円の納税で大人が二人楽しめる。











nice!(0) 

衆院選 [政治、経済]

相変わらず一瞬で結果が判明するのが不思議。

衆院選開票速報で自民の大勝が判明。まさかの立憲民主党の大躍進。ただ看板を書き換えただけなのにね、不思議なものです。

一か月の間に優劣が激しく変化し続けた気がしますが・・・終わってみればこの結果。”大山鳴動して鼠一匹”?

この鼠ってのは都知事の人に間違いないね。

164e0d44616f953e182b7bbf1ffd9dce_s.jpg


さあ、台風に備えましょうか。。。
















nice!(0) 

ICBM [政治、経済]

北朝鮮がICBMを発射。

日本に向かってだよ。ミサイルが打たれたんだよ。なのになんでみんな加計学園問題なんてものにこだわってるの?国民の命より政争優先なんて日本の政治家は頭がオカシイです。

このオカシイは”笑える”って意味じゃないぞ!

こいつら絶対狂ってる。 ・・・一応自粛ね。


0-69.jpg

0-69.jpg

0-69.jpg













nice!(1) 

蓮舫 [政治、経済]

卑怯千万、自分勝手な発言の末・・・逃亡?

民進党の蓮舫代表が辞意を表明。

衆院選へのくら替え出馬も取りやめだそうですよ。国民に信を問う事も拒否する模様。

最後まで自己中の破廉恥人間でしたね。 迷走中。



0-69.jpg













nice!(0) 

エマニュエル・マクロン フランス次期大統領 [政治、経済]

フランス次期大統領にエマニュエル・マクロン氏が当選。

驚異の新人?

政治家としての経験の少なさはトランプ大統領に匹敵。新鮮味が受けたのでしょうかね。決選投票の内容は圧勝といってもいいでしょう。

ただし今回の選挙は大統領選挙にしては得票率が低かったそうですから国民の熱狂的な支持があるというわけではないようですね。

フランスも前途多難。

という事ですかね。



4804ab25ec444b28b8c85c6f7eb3b507_s.jpg













ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。