SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
家電・おすすめ ブログトップ
前の5件 | -

フェイユーポケット [家電・おすすめ]

早く自由に外出できるようになってほしい。自粛が解除になったらこれを買って遊びに行くぞ。

フェイユーテックの「フェイユーポケット」

最大駆動時間270分の大容量バッテリーを搭載した小型カメラ付きのスタビライザー。驚くべきはその価格。競合機種より一万円近く安いのは驚異的!?









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル [家電・おすすめ]

転売屋からは買わないで手を消毒するアルコールジェル。

オパシーアンチバクテリアルハンドジェル

こんなものまで売り切れるってマジで日本はパニック状態?

人込みに行く回数を減らすこと。まじめに手洗いうがいをすること。それだけで体力のある若者なら問題ないらしいじゃないですか新型コロナウイルス。

恐れるな 日本人。負けるな 日本人。








nice!(0) 
共通テーマ:健康

超立体マスク [家電・おすすめ]

今やマスクは花粉症対策やインフルエンザ対策の常識。人込みなどに外出するときはマスクを使いましょうね。

超立体マスク

今話題の新型肺炎、新型コロナウイルスの対策で品薄になっているみたいです。値段が上がったものは買わないようにね。









nice!(0) 
共通テーマ:健康

シャープ 水なし自動調理鍋 HEALSIO [家電・おすすめ]

結構前に発売された機種だと記憶してましたが 今でも人気機種だそうです。

シャープ 水なし自動調理鍋 HEALSIO

水なし料理、無水料理というのが今人気だからですかね。











nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 家電・おすすめ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。