SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

鬼滅の刃 [マンガ、アニメ]

映画化決定 鬼滅の刃。

テレビアニメの続編が映画になるって意外な展開に驚いてます。新エピソードじゃなくて、完結篇でもなくて 純粋にテレビの続きが映画になるって珍しいんじゃないでしょうかね。

続きが気になるから見に行かないといけませんね。




テレビシリーズと劇場版の円盤を買い続けるのがベストかな。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

阿部慎之助 [スポーツ]

プロ野球 巨人の 阿部慎之助 引退。

・・・・・( ^ω^)・・・まあ 頑張ったほうですかね?

しかしあの身体・・・練習してたんでしょうかね? 去年まで監督だった人より老けて見えるのは私だけ?

d31d9ee0a179e2c73d8d59efb193f873_s.jpg

若い頃は 確かにいいバッターだったよ。







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

チェルノブイリ [ニュース]

事件を事故を知らない世代が増えたってことなんでしょうね。

チェルノブイリへの観光ツアーが人気。

原子力発電所の大事故をテーマとしたテレビドラマによって興味を持って訪れているそうですが 写真をネットにあげるのが目的の人間も多いそうです。

肉親を失った事故現場でその事実を知った人間がはしゃぐ姿を見て喜ぶ人がいるわけないよね?なんでそれに気が付かないんでしょうかね? なんで無視できるんでしょうね?

その行動 全然理解できません。

50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ハイスコアガール [マンガ、アニメ]

某ネットテレビで一揆 一気放送してますね ハイスコアガール。( ^ω^)・・・朝からズット繰り返して観てます。

意外なことに不器用な恋愛ドラマなんだよね。本家のコミックスは見事に完結。トラブルを乗り越え見事に作品を完結させた作者には頭が下がる思いがします。




とりあえず 今は押し入れの中からセガサターンを引っ張り出したい衝動に駆られて仕方がありません。









nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

大粒ラムネ [家電・おすすめ]

ぶどう糖タブレットの代用になりそうですね。

大粒ラムネ

ぶどう糖90%のうたい文句が正しいならね。








nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。