SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
ニュース ブログトップ
前の5件 | -

常磐線 [ニュース]

常磐線 東日本大震災での分断からの全線復旧 おめでとうございます。

本来ならば高輪ゲートウェイ駅の開業よりもよりもずつとずつと注目されなくちゃならないニュースだよね。

あえて無視されている気もするのは自分だけですか?


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg













nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

センチュリー [ニュース]

新型のセンチュリーですよね。しかもオープンカー・・・驚きです。

晴天の下での祝賀御列の儀で一番注目したのが車だったと言ったら怒られるんでしょうが この車を目にすることはもう二度とないかもしれないと思ったら言わずにいられません。

センチュリーのオープンカーに感動したぞ。

4397c6958818f3c0e672a7f1cf75ecc3_s.jpg








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

北陸新幹線 [ニュース]

被害の重大さの中にちょっとだけ笑いの成分が混じってました。

台風19号による大雨で千曲川が氾濫。JR東日本の車両センターにも濁流が到達。哀れ 水に沈む北陸新幹線 120車両。300億円被害らしい・・・。

でも水没する新幹線 ちょっとかわいくて笑えた。




コレ水陸両用。










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

サウスパーク [ニュース]

中国から締め出されたらしいぞ アメリカ産の不謹慎アニメ サウスパーク。

いや 放送されてたのが不思議。以外に寛容なところがあったんだね 中国。





ほのぼのとした絵柄に騙されてたとか?













nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

チェルノブイリ [ニュース]

事件を事故を知らない世代が増えたってことなんでしょうね。

チェルノブイリへの観光ツアーが人気。

原子力発電所の大事故をテーマとしたテレビドラマによって興味を持って訪れているそうですが 写真をネットにあげるのが目的の人間も多いそうです。

肉親を失った事故現場でその事実を知った人間がはしゃぐ姿を見て喜ぶ人がいるわけないよね?なんでそれに気が付かないんでしょうかね? なんで無視できるんでしょうね?

その行動 全然理解できません。

50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | - ニュース ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。