SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

爪水虫 [ライフスタイル]

水虫に悩んでいる方へ、爪水虫ってのへの対応をしないと問題は解決しないそうですよ。

爪水虫・・・爪の中、爪の下に潜んでいる水虫菌。こいつの退治は基本 医師から処方される飲み薬となるのですが この塗り薬は対応しているそうです。

ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー



ロセリル・メディケイテッドネイルラッカー








タグ:爪水虫 水虫
nice!(1) 
共通テーマ:健康

八村塁 [スポーツ]

バスケットボールってよくわからないけどこれが歴史的な快挙であることはわかるんです。だって漫画のスラムダンクの主人公クラスでもここまでの事してませんものね。

バスケットボール選手の八村塁選手がバスケットボールNBAのドラフトで指名される。

( ^ω^)・・・おめでとうございます。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg

大リーグで大活躍したイチローも大谷も指名されて大リーグに行ったわけじゃなすんですよね。






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

スリーストライプス [スポーツ]

三本線といえば( ^ω^)・・・やっぱりアディダスだよね。

私らおじさんの世代であれば間違いなし。しかし・・・今の時代の 商標件や特許件やらを絡めて考えるとそれは常識とは言えないらしいぞ。

アディダスのロゴの 3本の平行線「スリーストライプス」について、EUの裁判所が「独自性が十分ではない」と判断し、商標権を認めない判決を下しました。

え~~~っ??? マジですか!

50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg

訴訟を起こしたのは ベルギーの企業。東京オリンピックの ロゴにクレームしたのも ベルギーでしたよね。

なるほど、そういう国なんだね、ベルギー。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

なでしこジャパン [スポーツ]

いきなり予選突破? 初戦を引き分けたときの世間の風の冷たさを思えば天国に至った気分です。

女子ワールドカップ グループリーグ第2節の全日程が終了。試合のなかった日本女子代表 なでしこジャパン が "いきなり" 決勝トーナメント進出を確定です。

けが人が多い最悪といっていい状態で 巡って来たコレは幸運?ですかね。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

シュパット・ドロップ [ニュース]

レジ袋の有料化・・・我々の生活にたいして 地味に効いてくる効果的なパンチとなるでしょう。回避する手段は 買い物かご?

マイ バック、エコバッグ 導入ですね「 シュパット・ドロップ」

自分のために 地球のために そして子供達のために。






nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。