SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

500系新幹線 [ニュース]

エヴァンゲリオンデザインの500系新幹線の運行が終了。次はハローキティのデザインに変わるそうです。キティちゃんの顔が書かれるんでしょうかね?

ピンクのラインとリボンのデザインがポイントみたいです。ちょっと安心、すごく残念。







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ニンテンドーラボ [パソコン、インターネット]

人気だそうですね、ニンテンドーラボ。

ニンテンドーラボとは「ニンテンドースイッチ」向けのゲームで、段ボールを使って工作を楽しむソフト。

休息時間、空き時間にスマートフォンばかりいじっている若い社員にイライラするおじさんにとっては意外と救いとなるニュースです。

デジタルもいいけどアナログも素晴らしいよ。

帰ってきておくれよ ノッポさん、ゴンタ君。











nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

ラクティブ エア [家電・おすすめ]

ゴールデンウィーク中に部屋の模様替えをしましたが やっぱり小さくて軽い掃除機も必要ですね。掃除機には大は小を兼ねるが当てはまらないことを痛感しましたよ。

シャープ ラクティブ エア




マキタの充電式掃除機の大人気のおかげでコードレスの小さな掃除機の選択肢が増えたのはありがたいです。
競争があるカテゴリーには良いものが絶対にありますからね。











nice!(0) 

ゲゲゲの鬼太郎 [マンガ、アニメ]

今シリーズは無視しようと思ってました ゲゲゲの鬼太郎。でも ねこ娘が美人に、8頭身のモデル体形の美女になったと聞いたら見ないわけにはいきませんね。

最新情報 ねこ娘は「ねこ姐(ねえ)さん」と呼ばれているそうです。

素晴らしい。。。


a62807307ead3b6ac38200081f39f58d_s.jpg








nice!(0) 

世にも奇妙な物語 [テレビ、ビデオ]

12日に放送されるフジテレビの「世にも奇妙な物語」にガチャピンとムックが出演するぞ。

元気な彼らの姿を見たいなら"チャンネルは決まったぜ!"


062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg


不~~~二子 ちゃん!!!








nice!(1) 

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。