SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

高橋由伸 [スポーツ]

巨人の高橋由伸監督が今季限りで辞任するようですが クライマックスシリーズを勝ち上がって日本一になっても 監督を辞めちゃうんでしょうかね?

なんかその状況がとても見てみたいので巨人を応援したいと思います。

ダラダラと長くて間延びしているプロ野球のペナントレースなんて予選みたいなものですよね。本番はクライマックスシリーズ 以降。今回に限れば ガンバレ ジャイアンツ なのですよ。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0


ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。