SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

イグ・ノーベル賞 [ニュース]

今年も日本人がイグ・ノーベル賞を受賞。これで(なんと!)12年連続で日本人が受賞です。

今回の研究は長野県のお医者さんの”座った姿勢で大腸の内視鏡検査を受けると苦痛が少ない”というもので 患者側からするととてもありがたい研究。( ^ω^)・・・珍しくないですかこんな実利がある研究。

とにかくおめでとうございます。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

役に立ってもたたなくても笑えるのが楽しいイグ・ノーベル賞。














nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

ヤマハ SR400あしたのカレー ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。