SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

太陽の塔 [ニュース]

中が空洞だなんて驚きです。岡本太郎の代表作「太陽の塔」内部が48年ぶりに公開。

しかも中が展示場になってたなんて「生命の樹」なんてものがあったなんて。大阪万博に行けた子供たちはみんな知ってたんですよね・・・私は知らなかったです。うらやましい。

俺も本当は行きたかったんだよ、EXPO'70、大阪万博。


50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg

もしもあの時 万博に行っていたら きっと今とは違う人生を送ったことでしょう。









nice!(0) 

nice! 0


ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。