SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

箱根駅伝 [スポーツ]

青山学院大が箱根駅伝で3年連続の優勝。

圧勝。

でも平凡なタイム。
付け入るスキはあったんじゃないでしょうか?

もっとドラマチックな展開がみたかったです。

しかしそのタイムのおかげか”幻の区間賞”が生まれました。

10区を走った関東学生連合・照井明人くん(東京国際大4年)が、1時間10分58秒で走り、区間賞を獲得。関東学生連合はオープン参加であるためこれは参考記録。

初の“幻の区間賞”となりました。
(記録に残らない区間賞は他にもあるようです。私の記憶には残ってませんでしたね。)

関係者は苦笑いするしかないでしょうね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しそばいきものがかり 放牧 ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。