SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

中間貯蔵施設

「やむを得ないと思うしかない。
 われわれが受け入れないと、他で受け入れることはあり得ない」


この発言を 
感謝の気持ちで聞く事が出来るか、出来ないかで 日本の将来が決まると思っていいでしょう。


何をするにしても、犠牲になる人は必ず存在する。


忘れてはいけないし、思考も停止してはいけない。
日本人の大部分が恩恵にあずかる事は間違いないですから・・・


「金の問題でしょ」と云うセリフで片付けようとした政治家がいた事は、

絶対に許してはいけないと云う事もね。



福島県が1日、原子力発電所事故の影響で出た汚染土などを保管する
中間貯蔵施設を大熊、双葉両町に建設することを正式に容認した。



石原伸晃環境相に ポストが無いのは、当然です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷垣禎一ウエアラブル端末 ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。