SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アナと雪の女王 [芸能]

劇団四季が来年9月10日からディズニーミュージカル「アナと雪の女王」を上演することを発表。

大ヒット確定!?

不安要素でいっぱいの東京オリンピックよりも成功が確約されてる気がするのはなぜでしょうね。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

森口博子 GUNDAM SONG COVERS [芸能]

28年2ヶ月ぶりのオリコンTOP10入り 森口博子

ガンダムのカバーアルバム「GUNDAM SONG COVERS」

( ^ω^)・・・28年前もガンダムの主題歌だったそうです。





ガンダムのみで生きていけるのんじゃないのかな。。。



nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

蒼井優 [芸能]

女優の蒼井優さんが結婚。お相手は( ^ω^)・・・お笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太氏。

これはめでたい。

令和 最初の大物芸能人の結婚報道。幸せになって欲しいものです。

a1a77026994cfa630f99466184f37d3c_s.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アベンジャーズ エンドゲーム [芸能]

興行収入の世界新記録なるか?

アベンジャーズの最新作で完結編 アベンジャーズ エンドゲーム。

たいていの”大ヒット上映中”の報道は嘘八百なのが常識ですが この映画の大ヒットはマジ、本物。不滅と思われたアバターの記録が抜かれるのか?

映画の内容よりもその点が気になってしょうがない。








nice!(1) 
共通テーマ:映画

萩原健一 [芸能]

平成が終わりに近づいて有名人の死亡記事 増えてるような気がしませんか?

俳優 萩原健一 死す。

プライベートでの問題で話題になることが多かった人ですが俳優としてスタートした頃は傑作ぞろいなんですよね。

やっぱり 傷だらけの天使 が代表作だよね。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。