SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

睡眠用うどん [家電・おすすめ]

ジョークグッズじゃないのに驚いた。

睡眠用うどん

快適な睡眠を目指したままじめな寝具。初回販売分は即完売したそうです。しかし・・・なぜうどん?

50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg

掛布団とかけうどんをかけたならジョークとしても赤面してしまうぞ。

想像するだけで逃げ出したくなる。









nice!(2) 
共通テーマ:健康

小泉進次郎 [政治、経済]

イキナリダネ。驚いたよ。

小泉進次郎氏の結婚報告。普通の政治家の結婚なんて誰も興味を持たないと思うのですが・・・お相手が滝川クリステル嬢?であれば仕方ないのでしょうかね。

おめでとうございます。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

シン・ウルトラマン [テレビ、ビデオ]

今度はウルトラマン?

庵野秀明が企画・脚本 樋口真嗣が監督を務めたシン・ゴジラの大ヒットに続くことができるか シン・ウルトラマン

公開は21年に全国東宝系。東宝のウルトラマンって初めてなんじゃないですか?そいうぃ意味では まさにシン・ウルトラマン。








nice!(0) 
共通テーマ:映画

フォートナイト [パソコン、インターネット]

テレビゲームも極めればプロとして生きていける。

人気ゲーム フォートナイトの世界大会の優勝賞金はなんと300万ドル。日本円にすると約 3億2,000万円。( ^ω^)・・・生きていけるどころか 一攫千金?

今回の優勝者はなんと16歳の少年。子供にゲームをさせないという選択は子どもの人生の可能性を奪っちゃうことになるのかもしれませんね。











nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。