SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スマートキッズベルト [家電・おすすめ]

子供が3歳、または体重15キロ以上になったら こいつを使ってドライブに行こう。

スマートキッズベルト

自動車のシートベルトを子どもの身体の大きさに調節するベルト型の補助装置。

チャイルドシートを子供の成長に合わせて何度も買い替えなくてもよくなるから世界経済にとっては悪魔の商品?しかし、親にとっては救世主です。







nice!(1) 
共通テーマ:自動車

ぺんてる オレンズネロ [家電・おすすめ]

いつかはこんなのを使ってみたい。

ぺんてる オレンズネロ

一本3000円のシャープペン。究極のシャーペン?







nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アベンジャーズ エンドゲーム [芸能]

興行収入の世界新記録なるか?

アベンジャーズの最新作で完結編 アベンジャーズ エンドゲーム。

たいていの”大ヒット上映中”の報道は嘘八百なのが常識ですが この映画の大ヒットはマジ、本物。不滅と思われたアバターの記録が抜かれるのか?

映画の内容よりもその点が気になってしょうがない。








nice!(1) 
共通テーマ:映画

ランドセル [家電・おすすめ]

もしかして 通年で売れるものなんでしょうか? ランドセル。

ゴールデンウィークの今 ランドセル商戦がピークとなっているそうです。じいちゃん ばあちゃんの家に遊びに来た孫が買ってもらうんでしょうかね?









nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4% フライニット [スポーツ]

超厚底なのに その見た目と違ってものすごく軽量。

ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4% フライニット

ライバルメーカーが見た目が似たような製品を開発しても重さが全然違うらしい。まだまだ独走が続くのか?勝ちたいマラソンランナーがみんな履いているハイテクシューズ。








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。