SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ノーヒットノーラン [スポーツ]

このシナリオはやりすぎたろ?

菅野智之がノーヒットノーラン達成。2位ヤクルトを撃破。巨人クライマックスシリーズファイナルへ進出決定です。

マジで優勝へのシナリオが出来ちゃってるんじゃないのかな?


731746eb777b5b9b66d4a8cb382240c4_s[1].jpg







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

クライマックスシリーズ [スポーツ]

プロ野球 クライマックスシリーズ 開幕 です。

( ^ω^)・・・優勝までのシナリオが完成したんですね。 ガンバレ ジャイアンツ。優勝してくれた方がいろいろなドラマが展開されそうで ぜったに楽しいぞ。

”目指せ 昼メロ プロ野球?”

イヤイヤ( ^ω^)・・・ メークドラマですな。。。

e6b549e833fc5883e31bc60a6a51bc52_s.jpg








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋由伸 [スポーツ]

巨人の高橋由伸監督が今季限りで辞任するようですが クライマックスシリーズを勝ち上がって日本一になっても 監督を辞めちゃうんでしょうかね?

なんかその状況がとても見てみたいので巨人を応援したいと思います。

ダラダラと長くて間延びしているプロ野球のペナントレースなんて予選みたいなものですよね。本番はクライマックスシリーズ 以降。今回に限れば ガンバレ ジャイアンツ なのですよ。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

バカマツタケ [ニュース]

バカマツタケ・・・この名前 初めて聞きましたがマツタケに負けないおいしさのマツタケの兄弟?だそうです。そのバカマツタケの栽培が成功したそうです。

成功させたのは有名な研究機関や大学ではなく肥料メーカーの多木化学。この発表で同社の株価は高騰。ストップ高で市場も大賑わい。

ノーベル賞の受賞も日本を元気にしましたが 正直私にはこっちのニュース、大発明がうれしいです。

マツタケ( ^ω^)・・・食いたい。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

冷蔵庫のピカチュウ [家電・おすすめ]

冷蔵庫のドアを開けすぎていると声で知らせてくれる便利グッズ。

フリッジィズー 冷蔵庫のピカチュウ

いや これ逆効果にならないか?子供達 ますます頻繁にドアを開くようにならないか?











nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。