SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

さかなクン [政治、経済]

本当に基準があいまいだよね。

「さかなクンの帽子は、品位礼節に欠いたものにはならない」ということで “帽子NG”の国会にさかなクン登場です。

今まで 帽子やマフラーが礼節を欠いたものであるとした根拠を示してほしいものですね。単純に当事者の品格、人柄、経歴で判断しているのなら その点をはっきりと言い切るべきでは?

"アントニオ猪木はその存在が品位礼節に欠けるからダメ" とかね。

( ^ω^)・・・帽子をかぶっていなくても 最高レベルの身だしなみであっても品位に欠ける国会議員ってたくさんいそうなんですがね。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg











nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

江頭2:50かぎたばこ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。