SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

清原和博 [スポーツ]

覚せい剤使用の罪で現在執行猶予中の清原和博が現場に復帰。

覚せい剤を使用したプロ野球選手が球界に復帰するのは(私の記憶の限り)氏が初めて。甘い。プロ野球界はなぜかこの人物に対して甘い。

正直 覚せい剤使用以前に 投手にバットを投げつけた瞬間に永久追放となるべきだったと思ってます。

この事物が日本のプロ野球界に関わる限り 私は日本のプロ野球を応援するつもりはありません。

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg

デッドボールをぶつけられたデービス選手が死球王の東尾投手に報復、殴ったときは10試合の出場停止になったのに バットを投げつけ そのあと飛び蹴り(体当たり?)した清原氏は二試合の出場停止?

おかしいよね?

その後のデービスは薬物問題で永久追放。それに対して清原氏はプロ野球界に復帰のみちが・・・おかしいよね?

その差が近鉄と西武の差だというのなら プロ野球界はおかしな世界です。





















nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

かば焼きセンチュリー ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。