SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ウェル・ツー・ホイール [家電・おすすめ]

電気自動車の電気はどうやって作るの? そんなの石油をガンガン燃やす火力発電所で作るのにきまってるじゃないですかね。

ウェル・ツー・ホイール

本当のエコについて考えてみましょうってことですね。( ^ω^)・・・いまさら何を言っているのか笑ってしまいます。

2cda6e2fcdd7f43d6ac432a98e85175d_s.jpg

基本 火力発電では「液化天然ガス(LNG)」、「石炭」、「石油」などの化石燃料を使用しています。そこで作った電気で走る電気自動車のどこがエコロジーなの?

5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg






nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

睡眠用うどん増岡弘 ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。