SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

スリーストライプス [スポーツ]

三本線といえば( ^ω^)・・・やっぱりアディダスだよね。

私らおじさんの世代であれば間違いなし。しかし・・・今の時代の 商標件や特許件やらを絡めて考えるとそれは常識とは言えないらしいぞ。

アディダスのロゴの 3本の平行線「スリーストライプス」について、EUの裁判所が「独自性が十分ではない」と判断し、商標権を認めない判決を下しました。

え~~~っ??? マジですか!

50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg

訴訟を起こしたのは ベルギーの企業。東京オリンピックの ロゴにクレームしたのも ベルギーでしたよね。

なるほど、そういう国なんだね、ベルギー。





nice!(0) 

nice! 0

なでしこジャパン八村塁 ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。