SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

コミックマーケット [マンガ、アニメ]

驚いた!

2019年夏開催のコミックマーケット96と、2019年冬開催のコミックマーケット97は無事?東京ビッグサイトで開催されるそうです。

東京オリンピック開催に伴い中止、もしくは他の場所での開催を模索しているとの話を聞き バカみたいな猛暑の中での(非常に羨ましい)バカ騒ぎが終わるのだと思っていたもので・・・。

若者の命がけの祭典はまだ続くようです。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s.jpg

命大事に!

真面目に暑さへの対策を考えましょうね。本気で真夏に東京オリンピックを開催するというのなら来年のコミックマーケットは猛暑対策の壮大な実験の場になることでしょう。

無慈悲な実験場? として活用しちゃう?






















nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

宇宙軍ソトメシンガーZ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。