SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

山口達也 [芸能]

山口達也 強制わいせつの容疑で送検。

・・・まだ推定無罪?被害者側と示談が成立し、被害届も取り下げられているので無罪?な訳ないので当然ペナルティ。

野党の女性議員「#MeToo」の紙を掲げて抗議の声を上げるのは何時ですか? セクハラじゃなくて強制わいせつだから当然さらに大きな声で抗議をされるんでしょうね。

辞職は認めない。退職金もあり得ない。上司も当然辞任。ですよね?"(ジャニーズ 世の中を)なめとんのか!"という辻本議員の雄叫びが聞きたいぞ。

ガンバレ野党の「#MeToo」軍団。


5a62c24d923f1e1712adaf7718ace35c_s[1].jpg
















nice!(1) 

nice! 1

スクワティポティーよつばと! ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。