SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

漫画村 [マンガ、アニメ]

海賊版サイト「漫画村」がアクセス不能状態に。

著作権を無視する漫画村に対して政府のサイトブロッキングが発動したのか? 海賊版サイトへの接続を遮断する措置を検討しているってニュースありましたよね。

だとしたら今の国会での茶番は世をしのぶ仮の姿? 隠れて悪を撃つヒーローみたいでカッコいいのですが・・・たぶん違うでしょう。

理由はともあれこれは良いニュースですよ。日本の漫画文化は守られないといけません。













nice!(0) 

nice! 0

かまどさん電気メガドライブミニ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。