SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ワールドカップ [スポーツ]

サッカー日本代表 オーストラリアに勝利。

サッカー日本代表がワールドカップへの出場権を獲得しました。

おめでとうございます。

けが人続出で危機感も高かったのですが若手の活躍で完勝といってもいい試合でしたね。ホームで戦えたこと、異様に気温が低かったこと(なんと22℃だったそうです)など幸運も重なりましたが選手の力は本物だと思います。

そしてまだまだ伸びしろ一杯の世代交代中のチームに 私はドキドキが止まりません。

これからも楽しませてくださいね。


68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s[1].jpg







nice!(0) 

nice! 0

ミサイル婚約 ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。