SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ミサイル [ニュース]

驚いたね。

テレビのニュースがミサイル一色でしたね。

北朝鮮が事前通報なし?に日本の上空を通過する弾道ミサイルを発射しました。

・・・ミサイルに朝起こされるとは思わなかった。

ちゃんと監視していたという点は評価していいよね。警報を出してくれたのもありがたいことです。でも・・・僕らはどう対応すればよかったのかな?

私は普通に起きて、普通にご飯を食べて、普通に会社に行きました。ベストアンサーは意外と”二度寝”だったかもしれないね。

正しい対処法を教えてくださいよ。


50cf6975fd0488852bdc9e2c2bcd9cb0_s.jpg













nice!(0) 

nice! 0

おへんじBANKワールドカップ ブログトップ

ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。