SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ガッキーヘア [芸能]

台湾でも新垣結衣が主演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が人気だそうです。

そして台湾の女性の間に新垣結衣産のヘアスタイル”ガッキーヘア"も流行っているという話。センスは日本人とそんなに変わらないんですね。

親近感が増しますね 台湾。

・・・

ガッキーヘアって言われているけど“ショートボブ”っていうのが正しい呼び名らしい。女性の髪形の名前なんてほとんど知りませんがこれは知ってましたよ。

漫画「三月のライオン」でひなちゃんが失敗しちゃったやつですよね。

「おかっぱ」の事ですよね。

ガッキーヘア= ショートボブ≠ おかっぱ頭?

・・・・こんなこと言ったら怒られるかな?

e6b549e833fc5883e31bc60a6a51bc52_s.jpg

微妙に違うか?




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。