SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ストレートネック枕 [ライフスタイル]

時々四十肩で腕が高く上がらなくなる事ありました。
何であんなに痛いんでしょうね・・・・

その四十肩の原因は、加齢だけでは無いようです。
肩こり、姿勢の悪さも大きな要因みたいです。

猫背っていう奴ですね。


肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】


ためしに使ってみたこの枕 (1日20分程度の使用ですが) 
効果が出ていると思います。

使い始めに少し腰痛を起こしましたが、1週間程度で治まって
首の可動域が広がったのが自覚できました。

軽い軽い。首がこんなに軽く動くなんて感動しました。

肩こりも全然ありませんし、当然四十肩、五十肩とは縁が無くなりましたね。

猫背は色々と身体に悪い影響を与えるようですし、
鬱までをを引き起こすとも言います。

使ってみる価値は有りますよ。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ほしいものを探してね♪





livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。